かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

6月まで休養します

皆様、お久しぶりです。

3月25日以来、更新が止まっていることにまず、お詫び申し上げます。

実は、2月の終わりに無理をしまして、そこから体調がずっと思わしくなかったのです。それをおしてエントリを上げ続けてきましたが、ついに3月25日にエントリを上げた直後、気力が途切れました。

4月中は体調を取り戻すことに、そして5月中は気力を取り戻すことに傾注するため、このブログをお休みさせていただくことといたしました。

もっと早くお知らせするべきではありましたが、とにかく気力が途切れていることが最大のネックになりまして、仕事を優先するためにも断腸の思いで断りなしにブログをお休みすることといたしました。

6月も入ってすぐ再開できるかはわかりませんが、できるだけ6月1日から再開できるよう、現在調整中です。

さらに、本来は毎日エントリを上げたいのですが、体調を優先し、復帰しましてもしばらくは隔日でエントリを上げることにしたいと思います。平日はほぼ二日程度、それと土日の計4日に減らす予定です。

本来はもっと後でそのようにする計画だったのですが、ここでその予行演習を兼ねて、一度ペースを落としてみたいと思っています。ただ、コンテンツは今まで通り「マイ・コレクション」「神奈川県立図書館所蔵CD」「今月のお買いもの」「コンサート雑感」「音楽雑記帳」「想い」で行くこととします。

それでは、復帰までしばらくお待ちくださいませ。