かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

取りあえず再開します

皆様、お元気でしょうか?

さて、復帰して1週間ほどたちましたが、いろいろ日程のことを考えておりました。

そこで、取りあえず週4日程度でアップして行こうと思っております。毎日は避けます。

基本、曜日は日曜日、火曜日、水曜日、そして金曜日です。日曜日は以前と同じコラムが来るかと思います。火曜日と水曜日は県立図書館ライブラリ(場合によっては東京都の図書館が追加になる可能性もあります)、そして、金曜日は私が毎月買ってきたものをご紹介するコーナー、と現時点ではしておきたいと思います。このコーナー編成及びアップする曜日も、弾力的に変えていきたいと思っています。

先ずは、本日火曜日から、県立図書館ライブラリをアップし再開したいと思います。アップはおそらくお日様が昇ってからです。

先日来、ある作曲家の詐称事件及びゴーストライターがいたことが発覚するということが起こっておりますが、それについても早々にコラムを出したいと思っております。また、昨年3月と年末にコンサートへ行っておりますが、其れについてもなるべく早く上げたいと思っています。まだ原稿が全くできていないのではやる気持ちがあるのですが、何分たまってしまっているものが多すぎておりまして・・・・・

なかなか、コンサート評まで手が回らないのが実情です。しかし、特に年末の二つは私に強烈な印象を与えた演奏会だったため、記憶が鮮明なうちに原稿を整え、アップしたいと思っております。

まずは太陽が昇るまで、お待ちくださいませ。