かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

掲載曜日を変更します

いつもこのブログを愛読いただき、誠にありがとうございます。

さて、このブログですが、私の仕事と体力のバランスの関係で、4年間、ほぼ火、木、土でエントリを立ててきましたが、現場や私の仕事のヴォリュームが変ってきたことから、比較的アップできる時間が多く取れることになりました。

そのため、6月の第2週から、以下のように変更します。

日曜日 東京の図書館から
月曜日 東京の図書館から
水曜日 神奈川県立図書館所蔵CD
木曜日 神奈川県立図書館所蔵CD
土曜日 今月のお買いもの もしくは 音楽雑記帳 コンサート雑感

つまりは、土曜日から月曜日まで連続で掲載という形になりますが、今までより2日間、一週間あたりで掲載曜日が増えることになりますので、今まで以上に皆様に音楽の情報をお伝えすることができるかと思います。

今後も、皆様にとって有益なブログでありたいと思いますので、ご愛読いただけますと幸いです。


地震および津波により被害にあわれた方へお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。同時に原発の被害を食い止めようと必死になられているすべての方に、感謝申し上げます。




このブログは「にほんブログ村」に参加しています。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村