かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

掲載曜日を変更します

皆様、平素は当ブログをお読みいただき、ありがとうございます。

再開後1か月と10日ほどを経過しましたが、体調がやや持ち直してきました。

ただ、万全ではないため、一週間に一日お休みをいただくこととしました。

そのため、まずは週6日で続けたいと思っています。ただ、今後の状態次第では、いきなりまたお休みといったこともあるかも知れませんし、1週間当たりの掲載日数をまた少なくするかもしれませんが、当面、週6日で行きたいと思います。

具体的には、木曜日にお休みをいただきます。

曜日ごとのコーナー割ですが、少し変更をします。月曜日と火曜日は「マイ・コレクション」を、水曜日は「神奈川県立図書館所蔵CD」、金曜日は原則は水曜日と同じにしますが、「今月のお買いもの」にすることも有ります。土曜日と日曜日は、原則「今月のお買いもの」とし、適宜「コンサート雑感」あるいは「想い」「音楽雑記帳」にします。

特に、「音楽雑記帳」と「想い」はもうずいぶんと設けていませんので、この辺で一度設けてみたい気もしています。

実施は7月1日からで、期間は当面です。

これからも当ブログをよろしくお願いいたします。



このブログは「にほんブログ村」に参加しています。

にほんブログ村 クラシックブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシック音楽鑑賞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ クラシックCD鑑賞へ
にほんブログ村
にほんブログ村 クラシックブログ 合唱・コーラスへ
にほんブログ村

地震および津波により被害にあわれた方へお見舞い申し上げますとともに、亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。同時に原発の被害を食い止めようと必死になられているすべての方に、感謝申し上げます。