かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

12月は掲載日程を変更します

年末になり、皆さま、いかがお過ごしでしょうか。師走という文字通り、お忙しいところかもしれません。

さて、実は私自身も、今年の師走は結構忙しく、いろいろ予定が発生しています。すること自体は私にとって必要なことなのでいいのですが、特にコンサート評が、相当入ってくることが明らかになりました(というよりも、入れたのですが)。

そこで、2023年12月に関しましては、「コンサート雑感」を場合によっては金曜日、あるいは日曜日に掲載ということもしようかと考えています。そのあたりは柔軟に掲載していく予定です。今のところは、週末という感じで考えてはいます。金曜日固定にするのか、それとも日曜日固定にするのかはまだ決まっていませんが、週末は注目していただけると嬉しいです。

いずれ、掲載曜日の変更も考えています。週3日で行ってきましたが、私自身の状況が変わりましたので、それに合わせて変えていきたいと思います。変化がまた起これば、そこでまた考えたいと思います。それにつきましては、おそらく大晦日、もしくは来年元旦のエントリで述べられることができればと考えています。

それでは、皆さま体調に気をつけて、お過ごしくださいますよう。