かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

装いも新たに

みなさまはじめまして!かんちゃんと申します。

いろんなSNSで書いてきましたが、今回、新たにブログを立ち上げました。ご贔屓くださいますよう、お願いいたします。

さて、このブログは、かつて私がまぐまぐより発行しておりましたメルマガを復活させ、しかも内容を音楽全般として再出発させたものです。

ですので、音楽に関するいろんな話題をしていきたいと思います。音楽そのものだけでなく、オーディオだとか、音楽療法など、幅広く書いて行きたいと思います。

今日はまずはこんなご挨拶から。明日から、本格的に書いていきます。ご期待ください!