かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

バトンが回ってきました

何でかわかりませんが、バトンが回ってきました。

こんなおじさんに、どーしてかなーと思いつつ、回答してみました。

でも、次に回す人、いないんだけど・・・・・

でも、回してきた方のブログで流れる音楽がなんとなくいいです。ですので、カテゴリは音楽一般にしてみました。

彼氏・彼女にプレゼントバトン
Q1 彼氏・彼女はぃる??(゜Q。)??
いるようないないような・・・・・
Q2 彼の前誕生日には何ぁげた?
あげる前に、別れていることが多いです・・・・・
Q3 クリスマスは何ぁげた?
グループ交際が多いので、まったくありません
Q4 彼にぁげる時の予算は?
もしあげるとすれば、1万〜2万くらいまでかな。質実剛健が基本です。
Q5 自分の前の誕生日に彼から貰った物は?
「お誕生日おめでとう!」という言葉だけです。
Q6 クリスマスに貰った物は?
まったくありません。
Q7 何円ぐらいの物?
ないので・・・・・
Q8 彼とは何ヶ月?
付き合っているという感覚はないのだけれど、意識しだしてからは、6ヶ月です。
Q9 お幸せにね♪
に、なりたいです!
Q10 ぅちのブログもよろしくね♪ 友達募集中
はい!お友達になってくれますか?かなり年齢上ですけど^^;)


ま、こんな感じなんですけどね・・・・・・

特に、クリスマスにもらったものって言われても・・・・・ねえ。

バレンタインなら、実はあるのですが、クリスマスとお誕生日はないんですよね。幼稚園とかなら、まあないこともないですけど、それは、恋愛とはいえないでしょう。

いつか、回答が書ききれない!ってようになりたいです・・・・・・