かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

雰囲気変えてみました

ブログ初心者の私なので、いろいろ試している部分もあるのですが、ちょっとスキンを変えてみました。

2カラムがいいのかなと思ったのですが、結局、見やすい3カラムにしました。なんとなく、ベートーヴェンの「田園」みたいで、いいかな、と。

それと、リンク集を右に持ってきました。今までだと下の方まで探さないとわからなかったので。このほうがすぐわかるかな、と。

見やすくなりました私のブログ、これからもごひいきくださいませ。