かんちゃん 音楽のある日常

yaplogから移ってきました。日々音楽を聴いて思うことを書き綴っていきます。音楽評論、想い、商品としての音源、コンサート評、などなど。

連投ご容赦!

皆様、お久しぶりです!

このところ、毎月体調が良くない時期があって、しばらくお休みをしていました。何とか復帰できるにいたりました。

前に随分お休みすることがあったので、その月に何日か続いた場合にはあまり無理せず、しかしなるべく当月中に復帰できることを目標にお休みをちょこちょことることにしました。

本当は「今日からお休みします」とできればいいのですが、なかなかそうは行かなくて・・・・・・ご迷惑をおかけしております。

まあ、しばらくはこんな感じでやっていこうと思っています。それでも、原稿だけは書き溜めているんですが・・・・・元気なときに。それがあることが復帰への原動力になってくれているのはありがたいことだと思っています。

それでは、前回の続きから本日分まで連投したします。